1.ソフトの起動時に下記のメッセージが表示されましたら、ライセンスの再認証をお願いします。
尚、下記ウィンドウが表示されない場合は、次の「2」以降の手順を行ってください。
|
|
2.「ユーザーアカウント制御」画面の「はい」を選択します。
※パソコンによっては、「ユーザーアカウント制御」画面が隠れている場合があります。
その際は、タスクバーで点滅している盾マークのアイコンをクリックすると、
「ユーザーアカウント制御」画面が表に表示されます。
|
|
3.「住宅システムメニュー」画面より、「設定」ボタンをクリックします。
|
|
4.「設定」画面より、「ライセンス認証」ボタンをクリックします。
|
|
5.「ライセンス認証」画面より、「更新」ボタンをクリックします。
|
|
6.「OK」ボタンをクリックします。
|
|
7.ライセンス更新が完了しましたので、「OK」ボタンをクリックすると住宅システム画面に戻ります。
|
|
8.正常に認証ができない場合は、お手数ですがサポートセンター迄、御連絡お願いします。http://www.thesystem.co.jp/community/index.html
プレミアムメンバー様:無料対応
プレミアムメンバー様以外:有料対応
|