【ライセンス認証-01】「ライセンス情報の有効確認をして下さい」のメッセージが出ます。

お問合せの多い項目  ・  システム共通項目 > ライセンス認証

対   応

1.ソフトの起動時に下記のメッセージが表示されましたら、ライセンスの再認証をお願いします。
尚、下記ウィンドウが表示されない場合は、次の「2」以降の手順を行ってください。

 

2.「ユーザーアカウント制御」画面の「はい」を選択します。

※パソコンによっては、「ユーザーアカウント制御」画面が隠れている場合があります。
その際は、タスクバーで点滅している盾マークのアイコンをクリックすると、
「ユーザーアカウント制御」画面が表に表示されます。

 

3.「住宅システムメニュー」画面より、「設定」ボタンをクリックします。

 

4.「設定」画面より、「ライセンス認証」ボタンをクリックします。

 

5.「ライセンス認証」画面より、「更新」ボタンをクリックします。   

 

 6.「OK」ボタンをクリックします。   

 

 

 7.ライセンス更新が完了しましたので、「OK」ボタンをクリックすると住宅システム画面に戻ります。

 

 

8.正常に認証ができない場合は、お手数ですがサポートセンター迄、御連絡お願いします。http://www.thesystem.co.jp/community/index.html
 
プレミアムメンバー様:無料対応
プレミアムメンバー様以外:有料対応