【バックアップ】:保存データのバックアップと取り込み方法を教えてください。

お問合せの多い項目  ・  プランナーシリーズ > その他

対   応

画面表示に若干の違いはありますがシステム共通なのでザ・プランナーを例にご紹介します。 

 1.スタート画面の「データバックアップ」を選択します。

 2.バックアップ(保存)対象枠を選択します。

  

 3.「プランナーデータ」のバックアップを選択した場合を例にご紹介します。
1)図面選択にマークします。
2)「参照」を選択します。
3)「ディスクトップ」など、保存を行う場所を指定します。
4)「OK」を選択します。
5)プランナーデータのバックアップ画面で「OK」を選択します。

※任意の場所に保存している場合は、各項目の右側にある「参照」を選択しフォルダを指定してください。

  

 4.ディスクトップ上に下記のようなアイコンが作成されます。

  

 5.保存したファイルを取り込む場合は、「データバックアップ」選択後、「取り込み」を選択します。

  

6.「取り込み」の「プランナーデータ」を選択した場合を例にご紹介します。
1)図面選択にマークします。
2)「参照」を選択します。
3)「ディスクトップ」など、バックアップデータの保存先を指定します。
4)「OK」を選択します。
5)プランナーデータの取り込み画面で「OK」を選択します。

※任意の場所に保存する場合は、各項目の右側にある「参照」を選択しフォルダを指定してください。