【ダウンロード】ダウンロードしたファイルの解凍やインストールができません。

お問合せの多い項目  ・  システム共通項目 > インストール関係

対   応
(1)

常ご利用されている解凍ソフトで正常に解凍できない場合は、Windowsに標準と搭載されている展開機能で
解凍作業を行うと正常に解凍が行えます。

1)ダウンロードした「JyutakuSystem・・.zip」を右クリックしてください。
2)「プログラムから開く」で「エクスプローラー」をクリックしてください。

 
(2)

1)「TSSETUP.EXE」をダブルクリックしてください。
2)「圧縮(zip形式)フォルダー」画面の「すべて展開」を選択してください。
3)展開先のフォルダを参照でデスクトップにして「展開」ボタンをクリックしてください。

 
(3)

展開が終了しましたら、展開したフォルダが開きます。

再度「TSSETUP.EXE」をダブルクリックするとインストール作業が始まります。
※ ユーザーアカウント制御画面の後、エラーになる場合は、再度、ユーザーアカウント制御の
画面でキーボードの「Ctrlキー」を同時に押しながら「はい」を選択して進めて下さい。

【ご注意】

ご利用中のパソコン動作環境やセキュリティー等で正常にダウンロードの解凍や
インストールができない場合がございます。
対策としてセキュリティーソフトの設定画面で、ダウンロード先や
弊社プログラムのインストール先、データの保存先を検索対象外に設定してください。