【製品起動】住宅システムメニューから各アプリケーションが起動できません。

システム共通項目 > インストール関係

対   応

1、製品をインストールしているにもかかわらず、下画像のように製品の起動ボタンが押せない場合、
   「お問い合わせ」ボタンが押せない場合、「設定」ボタンをクリック後の「ライセンス認証」ボタンが押せない場合、
   または、押しても反応が無い場合は、一度、住宅システムを終了し、デスクトップ画面に戻ってください。

    

2、デスクトップにある「住宅システム」アイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択してください。
  起動の際に「ユーザーアカウント制御」メッセージが表示される場合がありますが、その際は、「はい」を
  選択してください。 

  または、「住宅システム」アイコンを右クリックし、「プロパティー」を選択し、「互換性」にある
  「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れ「OK」ボタンでウィンドウを閉じてください。