リモートサポートのご案内
×ページを閉じる

株式会社ザ・システムのリモートサポートのページです。 事前にお電話でご連絡いただいてからのサポートとなります。

お客様のコンピュータを、弊社担当者が遠隔操作しながら問題解決のサポートを行います。
(*株式会社インターワーク社の「NTRサポート」を使用しています。)

 

【免責事項】

  1. 当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のパソコン(以下「PC」)を弊社スタッフが遠隔操作するサポートサービスです。

  2. 当サービスの利用者は、利用者の管理するPCに遠隔操作用のプログラムを導入し、そのプログラムがPC内で動作することを承諾するものとします。

  3. 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側のPC画面に表示される内容が、弊社スタッフのPC画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。 また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。

  4. 当サービスにおいて、弊社スタッフが恣意的に利用者PC内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意にPCの動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。

  5. 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。

  6. 当サービスにより、弊社製品のトラブルが解決されることを保証するものではありません。


   免責事項をご承諾いただきましたら下記のボタンをクリックしてください。


(上記で接続できない場合)