株式会社ザ・システム
WWW サイト内
トップページ最新情報製品・サービス一覧CGギャラリーお客様の声ユーザーサポートお問い合わせ

お問い合わせ オンライン注文 その他のお問い合わせについてはこちら

会社案内

トップページ > FAQ(よくあるお問い合わせ)

FAQ(よくあるお問い合わせ)

■製品について
Windows10に対応していますか?
確認申請に対応していますか?
複数のパソコンで使用できますか?
体験版は製品版とどこが違うのですか?
■ご購入前のデモやご購入後の指導について
製品のデモに来てもらえますか?
操作マニュアルはありますか?
製品導入後の指導はお願いできますか?
■購入手順と支払方法について
購入手順について教えてください。
分割払いはできますか?
代引きはできますか?
クレジットカードでの支払いはできますか?

 ■製品について
・Windows10に対応していますか?
2016年版(2015年11月11日リリース)より対応しています。
・確認申請に対応していますか?
確認申請に必要な設計図書の作成は可能ですが、申請書の作成には対応していません。
申請書の作成には、財団法人建築行政情報センターの建築確認申請書作成プログラム(申プロ)をご利用ください。
財団法人建築行政情報センター
・複数のパソコンで使用できますか?
弊社ソフトは1台のパソコンについて1ライセンスが必要です。複数のパソコンでご利用の場合は、必要セット数のご購入が必要です。一部のLAN対応ソフトについては、同一ネットワーク内に限り、複数台のパソコンでのご利用が可能です。
※LAN対応ソフト:ザ・顧客管理 ザ・工程管理 ザ・解体見積
・体験版は製品版とどこが違うのですか?
体験版は製品版と同じ機能をお試しいただけますが、1台のパソコンでは30日間のご利用となります。
 ■ご購入前のデモやご購入後の指導について
・製品のデモに来てもらえますか?
インターネットを介して操作画面をご覧いただきながらご説明するリモートデモで対応させていただきます。
リモートデモは こちらのページからお申込みいただけます。
・操作マニュアルはありますか?
製品付属のトレーニングマニュアルや動画で一通りの操作は充分習得していただけます。
各操作画面ごとにヘルプが表示されるほか、ホームページのサポート情報にもよくあるご質問への回答を掲載しています。
・製品導入後の指導はお願いできますか?
プレミアムメンバー様は無料でリモートラーニングがご利用いただけるほか、サポートセンターへTEL・FAX・メールでの問い合わせができます。
 ■購入手順と支払方法について
・購入手順について教えてください。
インターネットでお申し込みの場合は、オンライン注文のページからお申し込み後、ご返信するメールに記載のある弊社指定口座へ代金をお振り込みください。クレジットカードやコンビニ払いなどオンライン決済も可能です。
オンライン注文のページへ  お支払方法について
ご入金、又はクレジットカード決済確認と別途ご案内するプレムアムメンバーご入会手続き完了後、製品を発送いたします。
・分割払いはできますか?
金利手数料ザ・システム負担で分割払いが可能です。お支払回数等、ご相談ください。
お支払方法について
・代引きはできますか?
佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」をご利用いただけます。代引き手数料はお客様のご負担となります。
お支払方法について   ※佐川急便「e-コレクト」
・クレジットカードでの支払いはできますか?
オンライン決済では、楽天カード・VISA・MasterCard・DinersClubがご利用可能です。又、佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」でも、クレジットカードでのお支払いが可能です。「e-コレクト」の代引き手数料はお客様のご負担となります。
お支払方法について
 
■お問合せは
ザ・システム セールス&サポート部 受付時間
TEL 095-856-3115
FAX 095-857-9500
MAIL sales@thesystem.co.jp
9:00 〜 12:00   13:00 〜 18:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
無料体験版のお申込はこちら
株式会社 ザ・システム 長崎県長崎市横尾3-2-1 TEL/ 095-856-3115 FAX/ 095-857-9500
Copyright (c) 1999 The SYSTEM Co.,Ltd. All rights reserved.  (更新日: