■FAQ
よくあるお問い合わせ
■製品について
   ・Windows11に対応していますか?
   ・確認申請に対応していますか?
   ・複数のパソコンで使用できますか?
   ・体験版は製品版とどこが違うのですか?

■ご購入前のデモやご購入後の指導について
   ・製品のデモに来てもらえますか?
   ・操作マニュアルはありますか?
   ・製品導入後の指導はお願いできますか?

■購入手順と支払方法について
   ・購入手順について教えてください。
   ・分割払いはできますか?
   ・クレジットカードでの支払いはできますか?

製品について
・Windows11に対応していますか?
   ビルドバージョン202301(2022年4月5日リリース)より対応しています。

・確認申請に対応していますか?
   確認申請に必要な設計図書の作成は可能ですが、申請書の作成には対応していません。
   申請書の作成には、財団法人建築行政情報センターの建築確認申請書作成プログラム(申プロ)をご利用ください。
   ※財団法人建築行政情報センターのWEBサイトへ

・複数のパソコンで使用できますか?
   弊社ソフトは1台のパソコンについて1ライセンスが必要です。複数のパソコンでご利用の場合は、
   必要セット数のご購入が必要です。
   一部のLAN対応ソフトについては、同一ネットワーク内に限り、複数台のパソコンでのご利用が可能です。
   ※LAN対応ソフト:ザ・顧客管理 ザ・工程管理 ザ・解体見積

・体験版は製品版とどこが違うのですか?
   体験版は製品版と同じ機能をお試しいただけますが、30日間のご利用となります。

ご購入前のデモやご購入後の指導について
・製品のデモに来てもらえますか?
   インターネットを介して操作画面をご覧いただきながらご説明するリモートデモで対応させていただきます。
   リモートデモは >こちらのページ からお申込みいただけます。

・操作マニュアルはありますか?
   製品付属のトレーニングマニュアルや動画で一通りの操作は充分習得していただけます。
   各操作画面ごとにヘルプが表示されるほか、ホームページのサポート情報にもよくあるご質問への回答を掲載しています。

・製品導入後の指導はお願いできますか?
   プレミアムメンバー様は無料でリモートラーニングがご利用いただけるほか、サポートセンターへ
   TEL・メールでの問い合わせができます。

購入手順と支払方法について
・購入手順について教えてください。
   インターネットでお申し込みの場合は、オンライン注文のページからお申し込み後、ご返信するメールに
   記載のある弊社指定口座へ代金をお振り込みください。クレジットカードやコンビニ払いなどオンライン決済も可能です。
   >オンライン注文のページへ  >お支払方法について
   ご入金、又はクレジットカード決済確認と別途ご案内するプレムアムメンバーご入会手続き完了後、製品を発送いたします。

・分割払いはできますか?
   金利手数料当社負担で分割払いが可能です。お支払回数等、ご相談ください。
   >お支払方法について

・クレジットカードでの支払いはできますか?
   オンライン決済では、楽天カード・VISA・MasterCard・DinersClubがご利用可能です。    
   >お支払方法について

■お問い合わせは
福井コンピュータシステム セールス&サポート部 受付時間
TEL 095-856-3115
MAIL sales@thesystem.co.jp
9:00 ~ 12:00   13:00 ~ 18:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)

ページTOPへ

福井コンピュータシステムへのお問合せ お問合せフォーム

福井コンピュータグループ案内 福井コンピュータシステム会社案内