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■共通項目についてのFAQ   □プランナーシリーズについてのFAQへ   □プランナー以外の製品についてのFAQへ
 
【1】動作環境・OSに関する情報
01. 【対応OS】:MacOSに対応していますか?
02. 【対応OS】:WindowsOSの当社製品の対応について
03. 【動作環境】:最新版の動作環境について教えてください。
【2】プレミアムサービスに関する情報
01. 【プレミアムサービス】:プレミアムメンバサイト自動ログイン機能。
02. 【プレミアムサービス】:プレミアムサービス機能が利用できません。
【3】ダウンロードやインストールに関する情報
01. 【インストール】:現在インストールしているバージョンの確認手順を教えてください。
02. 【インストール】:最新の製品版や更新プログラムのダウンロードはどこからできますか。
03. 【インストール】:「WindowsによってPCが保護されました」と表示されインストールできません。
04. 【ダウンロード】:ダウンロードしたファイルの解凍やインストールができません。
【4】ライセンスに関する情報
01. 【ライセンス認証-01】:オンライン認証で常にインターネット接続する必要がありますか。
02. 【ライセンス認証-02】:オンライン認証の解除ができません。
03. 【ライセンス認証-03】:オンライン認証の更新手順  
04. 【ライセンス認証-04】:パソコンを買い替えたので、新しいパソコンで使いたい。
05. 【ライセンス認証-05】:ライセンスIDの確認方法はどうすればよいでしょうか。
【5】メール送受信に関する情報
01. 【メール送信】:作成中の図面データをメールに添付して送信する方法
【6】印刷に関する情報
01. 【印刷】:スーパーファイン用紙やフォトプリント紙で印刷するとプレビューより小さく出力される。
02. 【印刷】:印刷物の色や文字がかすんで出力されます。
03. 【印刷】:平面図の開口部や図形が真っ黒で出力されます。
【7】エラー・不具合が出た場合の対応情報
01. 【製品起動】住宅システムメニューから製品を起動する事ができません。
02. 【動作障害】:保存したデータが正常に保存されていない場合があります。
03. 【動作障害】:Windowsアップデート後、一部の機能が利用できません。
04. 【データ互換】:新しいバージョンで保存したデータを、古いバージョンで読み込めません。

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お問い合わせは 福井コンピュータシステム セールス&サポート部へ TEL 095-856-3115 Eメール sales@thesystem.co.jp